【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年01月11日

2011年 OB会

今年も恒例行事であります
コザ高校野球部OB会が
2011年1月9日に開催されました。

当日は、曇り曇り時々小雨雨というあいにくの天気でしたが
上は5・60代~下は今年引退した部員まで
楽しく4試合することができました。

さすがに若い力にはかないませんねびっくり!

でも、おっちゃんたちも20代のピッチャー相手に
いい当たりをかっ飛ばしているところはかっこいいですねーーーパンチ!

管理人は47期卒業生なのですが、今年は平成生まれのOBの人たちも来ていたので
とてもOB会の輪が広がってきたように感じました。


例年行われるOB会は、開催日時が決まっていますので
改めて連絡しておきますね。

このブログを見て、参加してくれる方が一人でもいればうれしいです。

開催日:毎年 1月の第2日曜日(成人の日の前日)に行われています。
時間は、8:30頃集合 9:00試合開始で、15:00~16:00頃には
終了するような日程で行っています。

もちろん夜の部もあり、みなさん楽しく、野球を語りながら
昔の仲間と飲んで、ストレス発散しています。

今回は、写真をたくさん撮りましたので
次回のブログアップで報告したいと思います。

楽しみにしてくださいね。野球  


Posted by うぽぽ at 09:11Comments(4)OB会

2011年01月11日

ひさびさです。

久々の更新です。

管理人のところには、あまり情報が入らないので
皆さんのしている情報などありましたら
投稿して教えてくださいね。よろしくお願いします。


  
タグ :コザ高


Posted by うぽぽ at 08:59Comments(0)OB会